アーカイブ:2016年 7月

  1. 18-01

    情報を知れば生活も変わるブログ:31 7 2016

    グッドモォニング♪.....φ(-ω-。)。o○(ネムィ…)なんか、今日は気分が悪いですちょっと真面目口調で書いちゃおうかなと思っております。というのもね、一昨日パパさんと話していて、バランスパワーの事でちょっと口論になったんです。

  2. 18-01

    悪い印象を持たれないことが多い

    「機会があれば」とか「今度遊びに行こう」というようなあいまいな表現だと、相手は社交辞令と判断してする可能性もあります。あいまいな表現は避けて、できるだけ具体的な情報を送ると優良効果をもたらすようです。

  3. 18-02

    相手がしつこいと思ってしまうケース

    できるだけ他のことに熱中したり、予定をたくさん入れたりして、相手からの返信のことで頭がいっぱいにならないようにすると好いかもしれません。気になる相手から返信が来ないと無性に気になってしまい、色んな想像をしてしまいがちです。返事がなかなか来ない場合には、まずは気長に待つことです。

  4. 18-03

    見極める力をきちんと付けておく

    そんな「割安」「無料」などといった言葉に誘惑されてしまい、すぐにエステ契約をしてしまうのは、正直トラブルの元となります。エステ契約などでのトラブルに巻き込まれれてしまうことの無しように、見極める力をきちんと付けておくことが大切です。

  5. 18-04

    綺麗になりたいと願っている人

    逆にこれらを隴門戟乂に説明したり、濁らせてくる場合には注意をしましょう。そもそもエステというのは、「綺麗になりたい」と願っている人の多くが利用をするものです。8日間というと少々つるはぎ期間だと感じるかもしれませんが、8日を過ぎていたとしても、エステの場合、中途解約もすることが出来ます。

ページ上部へ戻る