アーカイブ:2016年 8月

  1. 18-04

    情報を知れば生活も変わるブログ:31 8 2016

    皆様にも経験があることだと思いますが、運動して身体を動かすと、食欲がわきますよね。 この子供でも知っている事実をこれまでのシェイプアップ理論では無視してきたんですよね。

  2. 18-03

    情報を知れば生活も変わるブログ:27 8 2016

    当時のわたしは、とある都市の大きな企業に勤め、マンションで一人暮らし。ごく稀に母が田舎からあたしのもとを訪ねることがあった。

  3. 18-02

    情報を知れば生活も変わるブログ:24 8 2016

    高校生のとき、夕方食前にアニメを見ながら、私は妹と母親と一緒になって大笑いをしていた。するとすでに食卓についていた父親に「こんなもの一体何がおもしろいんだ!!」と怒鳴られた。父親の虫の居所が悪いとこんなもんだった。

  4. 18-01

    情報を知れば生活も変わるブログ:22 8 2016

    小さい頃からみそ汁が大好きな男の子は、目を離すと鍋を空っぽにしてしまう勢いで、すすっている…そんな息子が中学生になってすぐのことだった。家庭科の授業で、「8時食べて来たものを全て書き出しましょう」と言われ、ムスコはその日の7時食のメニューを書いて提出した。

  5. 18-10

    情報を知れば生活も変わるブログ:20 8 2016

    (o・∀・)ノ*:;;;:*コンチクワ*:;;;:*一週間ほど前からケアマネージャーの勉強をはじめたため・・・しばらくおでかけの予定なし遊びに来ても良いとは言われたけどほのぼのしようってかするしかなく、結局ゴロゴロ・・・牛丼(つゆだく)食べて~寝る。

ページ上部へ戻る