アーカイブ:2016年 9月

  1. 18-03

    情報を知れば生活も変わるブログ:29 9 2016

    「ウエストのポッコリが気になりはじめた」「お気に入りのパンツが入らなくなった」などが、シェイプアップを始めたきっかけだと思います。

  2. 18-02

    情報を知れば生活も変わるブログ:25 9 2016

    1年位前のこと、わしのママは背骨の手術をしました。脊椎管狭さく症という病名でした。背骨の中の複雑な部分を広げる繊細な手術だったのだと思います。心配性の母は何度も手術の方法を疑って、しつこく確認したり、無理な注文をしたりしていました。

  3. 18-01

    情報を知れば生活も変わるブログ:22 9 2016

    自宅の脇に花屋を構えて一年になる。嫁と始めた小さな店。近所の幼稚園に通う一人ムスコは、帰ってくると真っ先に店の中に飛び込んでくる。

  4. 18-10

    情報を知れば生活も変わるブログ:17 9 2016

    コンバンワー今日はママと演劇場に出かけてきました♪品川にも出かけて、ついつい買い物に夢中になっちゃいました。欲しかったこんにゃくゼリーも安くて、いっぱいゲットしてきましたよー。

  5. 18-09

    情報を知れば生活も変わるブログ:13 9 2016

    トレーニングは、シェイプアップには有効だと思います。でも、体操のタイミングや頻度を間違えると、トレーニングしているのにまったくやせないということもあるんですよね。「3ヶ月も頑張っているのに、全然やせない!」これは、少々ハードなトレーニングを始めた人が陥りやすい錯覚なんです。

ページ上部へ戻る