アーカイブ:2016年 10月

  1. 18-07

    情報を知れば生活も変わるブログ:31 10 2016

    寒くなりましたねー。皆様は風邪をひいてないですか?犬は寒がりではないはずなのに、うちの犬はファンヒーターにへばりついてます。。。今日はどういうわけか、モチベーションが高いです(笑5日は午後から友達と大阪に骨盤体操へ。

  2. 18-06

    情報を知れば生活も変わるブログ:27 10 2016

    皆様(o・∀・)ノ*:;;;:*コンチクワ*:;;;:*「低炭水化物ダイエット」ってかなり注目されていますし、実践している人も多いみたいですね。確かに過剰に炭水化物を摂取することは、減量にとっては、決していい結果をもたらしてはくれません。

  3. 18-05

    情報を知れば生活も変わるブログ:25 10 2016

    「今日はお客様がみえるからお茶出ししてね。できる?」母から突然言われたのは、小学三年の秋。お客様とは、母親の兄貴の嫁。ぼくとは血のつながりはないが、もの静かで上品な伯母が、おれは大好きだった。はりきって、お茶の入れ方出し方を教わった。

  4. 18-04

    情報を知れば生活も変わるブログ:22 10 2016

    読者様は父親とキャッチボールをした経験はありますか? まだプレイステーションもDSも無かった時代、お子様の遊び場と言えば公園や空き地であり、サッカーもそれほど人気がなく、仲間が集まれば、始まるのはいつも野球でした。

  5. 18-03

    情報を知れば生活も変わるブログ:21 10 2016

    ぐっどいぶにんぐー昨日は、なかなか寝つかれませんでした。2週間から、実家に姉が戻ってくることになりました。急遽なのでまったりしようと思っていたのに起こされて昼から、みっちり片づけさせられましたよ。

ページ上部へ戻る