アーカイブ:2016年 12月

  1. 18-05

    情報を知れば生活も変わるブログ:19 12 2016

    もともと女性は男性に比べて体の代謝量が少なく、気温の変化に敏感!だから、「冷え」に悩む女性が多いんですよね。「冷え」は、コリや頭痛、生理痛など困ったトラブルの原因にもなり、 体の色々な部分に嫌な症状としてあらわれてきます。

  2. 18-04

    情報を知れば生活も変わるブログ:18 12 2016

    「シェイプアップ中なのに間食が我慢できない」そんな悩みを抱えている人に、私は、ダイエットゼリー りんご味をお勧めします。無理に我慢して失敗したことがある人は、いきなり「食べないこと」を目標にスタートしていませんか?それこそが、ダイエット失敗の原因なんですよね。

  3. 18-03

    情報を知れば生活も変わるブログ:16 12 2016

    グッドアフタヌーン(気取りすぎ?マジ眠たいよー。ちなみに・・・今日はどういうわけか、モチベーションが高いです(笑冬眠の季節になり、9㌔太り、すっかり体もクマになりつつあるかも。ママさんにも、丸みがでたとか言われたけど、それってただ太っただけじゃないの??って感じで。

  4. 18-02

    情報を知れば生活も変わるブログ:12 12 2016

    昨日は、布団に入って2秒でねました。何があったという特別な理由はないんだけど、そんな時ってあるよね!?相方がアブロケット始めるらしいから便乗して、ストレス発散でもしよっかなー。足クビも気になる事だし、室内なら雲ひとつない晴天でもなんでも関係なく、暑いも寒いもないし。

  5. 18-01

    情報を知れば生活も変わるブログ:09 12 2016

    オハヨーコーラス(*^д^)(*^д^)(*^д^)ォ'`ォ'`♪寒い日が続いて、さすがに冬!って感じですね。

ページ上部へ戻る