アーカイブ:2017年 1月

  1. 18-04

    情報を知れば生活も変わるブログ:31 1 2017

    オレのママや祖母は、すごく料理が好きでした。おやつはいつも母親の手作りで、好物と言えば、最も古い記憶にあるのはマドレーヌ。当時にしてはとてもモダンなお菓子だったと思います。もっと驚くのは、お母さんにとっての「おふくろの味」がタンシチューであったこと。

  2. 18-03

    情報を知れば生活も変わるブログ:30 1 2017

    母親のからだというのは、赤ちゃんを産んでから3年間は母性ホルモンが大量に分泌されるので、この間は赤ちゃんを育てることを第一に置かねばならない。

  3. 18-02

    情報を知れば生活も変わるブログ:28 1 2017

    1週間くらい前、ふた月振りに母親が帰ってきた。「お父さんの還暦祝いをするんだけど、来てくれる?」父親の勤務地が変わって、母親は親父と成田へ行ってしまった。そして、母親はときどき一人で成田に帰ってくるのだ。

  4. 18-01

    情報を知れば生活も変わるブログ:27 1 2017

    こんばんは~♪今日は札幌で待ち合わせをして、友達と会ってきました。デンマークに行ったお土産をもらったけど、最近この不景気なのにバブリーな友達。副業を始めたらしくて、5㌔痩せて綺麗になったし、岩盤ヨガとかにもハマっているみたい。

    • コメントは受け付けていません。
    • 恋愛
  5. 18-10

    情報を知れば生活も変わるブログ:25 1 2017

    わたしの中ではついこの間入学式を迎えたはず息子のが、あっという間に小学6年生になった。子供の成長を見ていると月日の経つのは本当にあっという間である。おとといの事である。子どもが突然言った。

ページ上部へ戻る