アーカイブ:2017年 3月

  1. 18-10

    情報を知れば生活も変わるブログ:31 3 2017

    我が家は早寝早起き、みんなそろって午前中ごはんを食べます。お子さんが生まれる前は、おいらも旦那もちょっと不健康な生活をしていました。21時は2時すぎに寝るのが当たり前だったし、主人はあさごはんを食べない人でした。食べる事は外食やホカ弁が多かったと思います。

  2. 18-09

    情報を知れば生活も変わるブログ:28 3 2017

    大人とお子さんとでは炭水化物に対する重要度に違いがある。大人にとっては炭水化物は必要量だけでいいのだが、お子様にとってはその必要量に加えて、脳や筋肉を作るために余計に取って行かねばならない。

    • コメントは受け付けていません。
    • 洋服
  3. 18-08

    情報を知れば生活も変わるブログ:24 3 2017

    シェイプアップしている人の中では「短期間で痩せたい!」という願望を持っている方が、一番多いんじゃないでしょうか?その願望を叶える方法はあります。ですが、短期間でシェイプアップすると、リバウンドは避けられません。

    • コメントは受け付けていません。
    • 洋服
  4. 18-07

    情報を知れば生活も変わるブログ:21 3 2017

    大雨というと、ジメジメして洗濯物が乾かなかったり、電車やバスが混んで、しかも濡れてしまうなどといったように、あまりいいイメージがないようですね。

  5. 18-06

    情報を知れば生活も変わるブログ:17 3 2017

    娘が生まれてひと月とちょっと経ったある日、お宮参りに行ってきました。朝からバタバタと準備をし、駅へ向かいました。待ち合わせをしていたのです。待ち合わせをしていたのはぼくの母親。忙しい中都合をつけてくれて、一緒にお参りすることになっていたのです。

ページ上部へ戻る