アーカイブ:2017年 5月

  1. 18-01

    情報を知れば生活も変わるブログ:31 5 2017

    現在、あたくしは、1歳10ヶ月になるお子様の育児の真っ最中。多少の前後はあるものの、彼の現在の生活は8時6時半起床、午後1時から3時まで11時寝、17時8時が就寝という時間で毎日規則正しい。

  2. 18-10

    情報を知れば生活も変わるブログ:30 5 2017

    みなさんの好きな飲み物はなんですか?おれの好きな飲み物は「緑茶」です。食べる事の時はもちろん、和菓子だけでなく洋菓子も当然のように緑茶で頂きます。まぁ、ものすごく好きと言うよりも、それしか飲めないといった方が正しいかもしれません。

  3. 18-09

    情報を知れば生活も変わるブログ:27 5 2017

    一週間くらい前、友達とバリ島に行ってきました。

  4. 18-08

    情報を知れば生活も変わるブログ:23 5 2017

    わたくしの母親は現在72歳、あちこち身体にガタもきている。色白だった肌にはシミができ、鏡を見てはため息をつく…歯を何本か入れ歯にしたときは「年をとるって嫌だね。こんなに醜くなって、もう特別楽しみもないからそんなに長生きしなくていい」というのが口癖になった。

  5. 18-07

    情報を知れば生活も変わるブログ:20 5 2017

    サプリメントの中でも、あしの減量に効果的なサプリメントは、脂肪を燃焼させてくれる成分が配合されているものです。どうしてかというと、セルライトが脚が痩せにくい要因になっているからです。

ページ上部へ戻る