アーカイブ:2017年 7月

  1. 18-03

    情報を知れば生活も変わるブログ:26 7 2017

    コンバンワー今日は23時まで仕事。なんだか疲れがとれずに友人に肩こりの塗り薬を買ってきてもらいました。wiiスポーツとか軽い運動をしたら?と言われるんだけど、確かに運動不足なのはあると思う。仕事で座りっぱなしだし、トイレとかも頻繁に行くわけでもないから、体を動かさないし。

    • コメントは受け付けていません。
    • 洋服
  2. 18-02

    情報を知れば生活も変わるブログ:25 7 2017

    食べる事に使われる油の中には、摂取すべきではない油がある。それは「トランス脂肪」である油。この油は人工的に作り出した油なので、人間の身体にとって非常に有害なのである。その筆頭が「マーガリン」。

  3. 18-01

    情報を知れば生活も変わるブログ:21 7 2017

    何だか年末になると、いろいろと大変だよね。事故や事件とかも増えるし、忙しくなるし。1週間くらい前も父親が車をぶつけられて、年末を代車で暮らしたくない・・・ってぼやいてた。どうも、ギリギリよさそうだけどね。

  4. 18-10

    情報を知れば生活も変わるブログ:19 7 2017

    減量でリバウンドしないためには、リバウンドの原因を理解しておきましょう。ダイエットのリバウンドとは、せっかく減った体重が戻ってしまったり、さらに減量前よりも体重が増えてしまう状態です。

    • コメントは受け付けていません。
    • 洋服
  5. 18-09

    情報を知れば生活も変わるブログ:16 7 2017

    減量している人の中では「短期間で痩せたい!」という願望を持っている方が、一番多いんじゃないでしょうか?その願望を叶える方法はあります。ですが、短期間でダイエットすると、リバウンドは避けられません。

ページ上部へ戻る