セルフケア

  1. 18-05

    情報を知れば生活も変わるブログ:11 7 2017

    肉体が歪んでいたら、足やせできないといわれていますよね。その評判からか、身体の歪みを直せば自然とあしやせできると思っている方も少なくないようです。ですが、ちょっとこれは早とちりです。確かに、肉体の歪みは血行不良の原因になりますので、あしのむくみが起こりやすくもなります。

  2. 18-01

    情報を知れば生活も変わるブログ:27 6 2017

    ぐっどあふたぬーん♪みんなが出かけて行って、やることやってホッと一息。毎日昼寝しようかなーなんてのんきにしているけど、お友達の誘いで骨盤ネジ締めに♪ジムとかみんなそれぞれ色々なことを結構しているものなんですよね。

  3. 18-10

    情報を知れば生活も変わるブログ:20 6 2017

    今やダイエットブーム。その中でマスコミの情報は恐ろしいものです。テレビで「ダイエット特集」が放送されると、次の日には、大きな話題となって世の中に飛び出していきます。その日を機会に、ある本が飛ぶように売れたり、スーパーからある食材だけが品切れ状態になったりします。

  4. 18-07

    情報を知れば生活も変わるブログ:13 6 2017

    一定の時期に食べることをやめる断食シェイプアップは、すぐに痩せたい人にとって、魅力的なシェイプアップ法かもしれません。でも、おいらは断食ダイエットって良くないと思うんです。

  5. 18-06

    情報を知れば生活も変わるブログ:12 6 2017

    主人は、本当によく話をしてくれる人です。しかも、サービス精神旺盛なので、必ず相手を笑わせようとしたり、身振り手振りも大きくてわかりやすいです。そんな旦那なので、夫といると、オレはすごく楽で安心で楽しい!人の話を聞くのが大好きなぼくにとっては、まさに理想の相手なんです。

ページ上部へ戻る