飲み屋

  1. 18-01

    情報を知れば生活も変わるブログ:21 7 2017

    何だか年末になると、いろいろと大変だよね。事故や事件とかも増えるし、忙しくなるし。1週間くらい前も父親が車をぶつけられて、年末を代車で暮らしたくない・・・ってぼやいてた。どうも、ギリギリよさそうだけどね。

  2. 18-07

    情報を知れば生活も変わるブログ:14 7 2017

    食べる事に関するマナーは娘が大人になっていくなかでしっかり覚えていかなければならないものですよね。そしてその学びの場の中心は他でもない、食卓という場にこそあります。

  3. 18-02

    情報を知れば生活も変わるブログ:01 7 2017

    グッドイブニング^^最近彼が、ゴルフにハマってしまい・・・なかなか遊んでくれません(涙)少々メタボな彼、YOOUTH愛用中。ダイエットフルーツ茶や寒天ダイエットゼリーと食べ物や飲み物にも急に気遣いだしたよ。

  4. 18-08

    情報を知れば生活も変わるブログ:16 6 2017

    わたしがママの料理のありがたみを知ったのは、高校2年のときでした。身体を悪くしたお母さんが、ひと月入院することになったのです。母子家庭の我が家では、母は大黒柱。このまま母親がいなくなるのではないかと…とても心細かったのを覚えています。

  5. 18-05

    情報を知れば生活も変わるブログ:09 6 2017

    朝!って感じの朝ですーもともと、あまり家庭的な奥さんとは言えないのに、主婦歴だけは長くなっていく私…結婚当初から共働きですから、そこに甘えて手抜きし放題だったというわけです。でも、食事作りや洗濯・掃除など「基本的な家事」は当然義務感を持ってやっていますよ。

ページ上部へ戻る