基本

  1. 18-03

    情報を知れば生活も変わるブログ:26 7 2017

    コンバンワー今日は23時まで仕事。なんだか疲れがとれずに友人に肩こりの塗り薬を買ってきてもらいました。wiiスポーツとか軽い運動をしたら?と言われるんだけど、確かに運動不足なのはあると思う。仕事で座りっぱなしだし、トイレとかも頻繁に行くわけでもないから、体を動かさないし。

    • コメントは受け付けていません。
    • 洋服
  2. 18-07

    情報を知れば生活も変わるブログ:14 7 2017

    食べる事に関するマナーは娘が大人になっていくなかでしっかり覚えていかなければならないものですよね。そしてその学びの場の中心は他でもない、食卓という場にこそあります。

  3. 18-05

    情報を知れば生活も変わるブログ:11 7 2017

    肉体が歪んでいたら、足やせできないといわれていますよね。その評判からか、身体の歪みを直せば自然とあしやせできると思っている方も少なくないようです。ですが、ちょっとこれは早とちりです。確かに、肉体の歪みは血行不良の原因になりますので、あしのむくみが起こりやすくもなります。

  4. 18-04

    情報を知れば生活も変わるブログ:09 7 2017

    ぼくたちの肉体は大腸から水分を取り、それを腎臓に送り、腎臓で水を濾過して、全身に水を供給しようとする。

  5. 18-02

    情報を知れば生活も変わるブログ:01 7 2017

    グッドイブニング^^最近彼が、ゴルフにハマってしまい・・・なかなか遊んでくれません(涙)少々メタボな彼、YOOUTH愛用中。ダイエットフルーツ茶や寒天ダイエットゼリーと食べ物や飲み物にも急に気遣いだしたよ。

ページ上部へ戻る